昨日のこと

2010.01.27.水曜日 | category : 日々のこと

昨日は近所の天然酵母のパン屋さん、

ひょうたんカフェさんに遊びに行ってきました!画像 095

とても雰囲気のいいお店で、カフェも利用できるので

また通いたくなる素敵なお店でした!

ひょうたんカフェのスタッフさんも

うちのお店に来てくれて、

実はその後パンを買ったのですが、

おいしくて写真とる前に食べちゃいました(笑)

それで今回写真を!と思ったのですが、

食いしん坊なのか、またしても(笑)画像 093

でも本当店内も、食器も良くて、

ずっとのんびりしちゃう、そんなお店でした!

近所にこんな素敵なお店があると

嬉しくなりますね!もっともっと

naturalなお店が増えてくれると嬉しいですね!

ひょうたんカフェ↓

http://hyotan-cafe.ciao.jp/index.html

contributor:uemura