日帰り旅行

2011.02.17.木曜日 | category : 日々のこと

火曜日に日帰り旅行で鎌倉に行ってきました。

画像 249

久しぶりの鎌倉でしたが、やっぱり良いところですね。

前日に雪が降っていたのでかなり道路は

混んでいましたが雪もちょっと残ってて良い雰囲気でした。

やっぱりどこに行っても追いかけてしまうのがコレ!画像 248

わかります?

ねこがやっぱり好きなんですね~!

お花もきれいに咲いていました。

画像 255

雪避けなのか、お花は笠に守られてました。

その姿も冬ならではでいい感じですね。

画像 256

梅も咲き始めてました。

こんなに寒いのに!頑張って咲いてほしいものですね。

画像 252

最後は甘味どころであんみつ!

いや、僕じゃなくて奥さんですけど(笑)

画像 253

日帰りの関東圏内の旅行は気軽でいいですね!

もうちょっと暖かくなったら色んなところに行きたいですね!

contributor:uemura