下北沢

2011.05.19.木曜日 | category : こころのこと, 髪のこと

今週の休みに、久しぶりに

下北沢に行ってきました。

目的は、シザーケースのオーダー。

今まで使ってたシザーケースは5年ほど使っていたのですが、

使う道具も年々増えていくので

もう少し大きめのものをオーダーメイドで注文することにしました。

完成まで1ヶ月ほど。楽しみです。

こちらが今まで使っていたシザーケース。画像 279

そして下北沢といったらヴィレッジヴァンガード。

ヴィレッジヴァンガードといったら下北沢というくらい

イメージがあります。

そしてやっぱり絵本画像 278

今の季節にぴったりの、ほのぼの読める絵本ですね。

絵もとてもかわいらしいですよ!

contributor:uemura