day trip 3

2011.09.06.火曜日 | category : 日々のこと

引き続き夏季休暇のネタになります。

最後は釣り!

R0011181

土浦、霞ヶ浦に行ってきました。

お相手は、去年のキャンプと同じく

アウトドアショップnor bu ring khaの店長さん。

R0011180

もちろん最近ブームのウイスキーも添えて(笑)

 

R0011179

バスフィッシングのはずでしたが、ブラックバスは1匹も釣れず(笑)

ブルーギルが何匹かつれました!!R0011178

結局夕方までがんばって帰宅。

久しぶりに高い建物のない夕暮れをみた気がしました。

R0011182

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、大変充実した夏季休暇を過ごすことができました。

またよりいっそうhairdesign kotiaを盛り上げていきますので

宜しくお願い致します!

後日談ですが、

これだけ充実した夏季休暇で、日差しを沢山浴びたはずなのに

まったく日焼けをせず、夏休み感が全く出ていなくて

夏季休暇をとったことすら気づかれないぼくでした(笑)

contributor:uemura