新しい家族

2012.07.09.月曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

ずっと、お店の外の看板に、緑が欲しいと言っていたのが、

ついに決まりました。

画像 409

定番な感じですが、ベンジャミンです!

丸くてかわいいですよね!

画像 410

遠くから見ても、

「あ、今日もやってるな!」

とわかる目印になってくれるといいな、と想いおきました。

それからサロン内にも新しく加わったオリーブ。

画像 406

実は今までここにいたパキラがお世話になったのですが、

強すぎる西日に負け弱ってしまい、泣く泣く、

感謝しつつ引退することになりました。

新しい家族は、

室内にいながら外のような開放感を求めオリーブになりました。

友人のお花屋さんに頼んだのですが、とにかく大きい!

いい仕事してくれます!ありがとう!

画像 407

早くも天井に届きそうです(笑)

にゃん太もびっくりしてます!画像 408

そんなにゃん太は、どこにもいないなーと思っていたら

巨大な袋にひっそりと入ってました(笑)

画像 411

contributor:uemura