3周年

2012.11.14.水曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

本日、11月14日で、

hairdesign kotia は、3周年を迎えることが出来ました。

本当に早いものですね。

いまだに、「最近出来たんですか?」と聞かれることがありますが

時間が過ぎるのは早くも、内容の濃い、充実した時間と

大切な皆様との繋がりを築かせていただけて

本当に幸せ者だなと思います。

画像 474

OPENしたときに撮った写真と同じ場所から写真を撮ってみました。

季節の移り変わりや、成長や、変化はあっても、

いつもこの場所に変わらないお店がある。

そんなサロンになっていけたら素敵だなと思います。

皆様も住む町が変わったり、職場が変わったり、

生活に変化があったり、年月には様々なことがあると思いますが

kotiaは変わりません。ずっとここにいます。

より良い人生のために。

より良い一年のために。

より良い毎日のために。

画像 475

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

hairdesign kotia   植村敏之

contributor:uemura