カラフル&リバーシブル

2013.02.21.木曜日 | category : 日々のこと

まだまだ寒いのに花粉が飛び始めて辛いですね。

お店の看板がまだ時間がかかりそうで、営業してるのか

わかりづらくてご迷惑をおかけいたしております。

元気に営業中ですので気にせずいらしてくださいね。

さて、今日はお子さん用のスタイのご紹介。

画像 529

今回も奥さんのハンドメイドで、バンダナタイプのスタイになってます。

画像 531

つけるとこんな感じ。

大きいサイズと小さいサイズがありますので選んでくださいね。

色もカラフルで沢山ありますので楽しいですよ!

画像 530

しかも、リバーシブルなので、お子さんのコーディネートに合わせて選べます。

春先取りで明るい色を取り入れるのもいいですね。

画像 532

画像 533

にゃん太も使ってます(笑)

contributor:uemura