増え続ける緑

2013.06.12.水曜日 | category : 日々のこと

先日、前から気になっていたよく通る道沿いに

かわいらしいガーデニングのお店があるので行ってきました。

なんてことはない普通の道ですが、突然雰囲気の良いお店が!

なんてこと、たまにありませんか?

こちらでは、耳のような形のサボテン、

画像 611

ブリキの容器に入った多肉植物を見つけてきました。

画像 610

どちらも個性があって素敵です。

それと、また別のお店にて、

かわいい鉢と名前の忘れてしまった(笑)植物を追加して、

画像 609

kotiaはどんどん緑だらけになってきています(笑)

夏に向かって暑くなって来ているので少しでも、

植物を見て涼んでいただけたら嬉しいです。

contributor:uemura