decolaさん!

2013.07.21.日曜日 | category : 日々のこと

今日も元気にお仕事!してたら、

あれ?decolaさんが遊びに来てくれました!

と思ったら、

画像 630

かわいい植木を持ってきてくれました!

そしてなんと、

このするっと伸びた幹は、アボカドなんですって!

しかも!さざえの貝殻の中に多肉植物が植えてあっておしゃれ!

アボカドの発芽が気になる方はdecolaさんまで(笑)

素敵な鉢植えです!ありがとうございました!

そして先日のいろは展にて見つけてきた素敵な小物たち

画像 628

とにゃんた。

本当にdecolaさん、いつ行っても素敵です!

僕もお願いしていた室井雑貨屋さんのTシャツも届きました!

おにぎりオールスターTシャツ!!

画像 629

おにぎりさん達、良い表情過ぎます!

画像 627

メンズもレディースもあるそうなのでぜひ!

http://decola.me/

contributor:uemura