日帰り温泉

2014.05.12.月曜日 | category : 日々のこと

ゴールデンウィークがあっという間に

終わってしまいましたね。

皆様どこかお出かけされましたか?

kotiaはお陰様で大盛況でした!

通常通りの営業日程だったので

最終日の火曜日はお休みを頂き

日帰り温泉へ!!

実家の家族と

那須の方に行ったのでアウトレットを

ふらっと見に行きましたが

天気が良くて気持ちよかったです!

画像 028

たまたま那須動物王国から

動物達が出張してきてくれてました。

画像 024

動物大好きな息子は大喜び!

さて、

これは

何でしょう?

画像

正解は、、、

なんと、

なんと!

アルパカでした!!

画像 021

思った以上に

ふわふわで、柔らかい毛質に感動!!!

かわいかったです。

休憩も挟みつつ、

画像 023

いつも食べてばっかりの我が家(笑)

そしてお目当ての温泉。

画像 022

本当は、本命の温泉は別にあったのですが

この日は時間が合わず。

でもすぐ近くのこちらもかなり良いお湯でした!!!

そして帰りに高速道路に乗って

羽生のサービスエリアによったのですが、

画像 027

羽生がこんな風になってるなんて知りませんでした!

和風で良い雰囲気。

画像 025

中も凝っていて、

サービスエリアとは思えないような雰囲気でした。

画像 026

高速道路の運転に疲れて立ち寄ったサービスエリアが

こんな雰囲気なら

面白くて嬉しくなっちゃいますね!

これからどんどん暖かくなって

お出かけ日和が続きますので

沢山色んなところに行きたいですね!

contributor:uemura