new book

2014.05.26.月曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

最近、ムーミン展がやっていたり

北欧ブームに触れる機会が多いですね。

先日も叔母にムーミン展のお土産で

スナフキンの指人形いただきました。

ムーミンのキャラクターではスナフキンが好きです!

画像 032

名言集。

なかなか良いこと言ってます。

さらっとつぶやくように

良い事言える大人になりたいものです。

そしてこちらも流行ってますが

画像 031

リサラーソンの絵本。

あの猫って、絵本だったんですね。

絵は娘さんも一緒に描いているようです。

内容は夜の猫達だけの世界を表現しているお話。

ぜひkotiaにて読んでみてください。

最後に素敵な雑誌。

画像 037

KINFOLK

ポートランド発のライフスタイル雑誌ですが

とにかく雑誌なんてレベルの写真ではないです!

この号は最新ではないですが、

年齢と共に増えてくる白髪について

楽しんでいこうとする大人の方たちが

とても素敵でかっこいいので、

個人的に永久保存版です。

春ですが読書、楽しみましょう!

contributor:uemura