桜の季節

2015.04.03.金曜日 | category : 日々のこと

やっと咲いてくれた桜も

今週いっぱいが見ごろですかね~。

kotiaの前の桜もきれいに咲きました!

IMG_6285

週末は天気が悪そうなので、

外でお花見が厳しいかもしれないですが

みなさん頑張ってお花見できると良いですね!

僕は火曜日に行ってきました。

まずは王子駅からすぐの飛鳥山公園。

IMG_6293

平日でもめちゃくちゃ混んでる!

この日は風が強くて大変だったけど

公園で遊べて息子も嬉しそうでした。

最近息子は

電車オタク気味なので(笑)電車も見れて大満足でした。

IMG_6292

線路の上の橋から見る桜もきれいでした。

きれいな直線を描く飛行機雲。

IMG_6294

そしてこの日は

午後からお花見はしごで中目黒へ。

IMG_6290

アルコールじゃないです(笑)

オーガニック炭酸ジュース!

食べ歩きで食べてばっかり(笑)

IMG_6291

夜桜もきれいでした!!

IMG_6286

IMG_6288

そして今日。

強風のためお店の前の桜が

桜吹雪状態!

息子が拾って並べてます!

IMG_6284

週末、週明け、お花見したいけど

天気が悪くて見れないなんて時は

kotiaから髪の毛をきれいにしながら

桜を見るのもすてきですよ!

IMG_6283

桜をかじるにゃんた(笑)

contributor:uemura