お祝い

2015.07.16.木曜日 | category : 日々のこと, 髪のこと

先日のこと、

僕の美容師の後輩が、

独立したのでお祝いをしにいってきました。

IMG_8010

千葉県の我孫子駅にオープンした

hair lieto venti

まだ美容学生だった彼を面接したのが懐かしく思えます。

IMG_8011

実は、僕、我孫子駅初上陸です(笑)

手賀沼があり、閑静な住宅街がありで、気持ちのいいところですね。

店内はシンプルながらに彼の人柄が出ていて優しげ。

IMG_8012

IMG_8013

何だか自分の独立した時と重なって感じれて新鮮でした。

これから沢山の家族のようなお客様に

めぐりあえるのを応援しています。

IMG_8014

もちろん僕も切ってもらいました!

それから、手賀沼のすぐそばにある

North Lake Cafe&Booksさんにもお邪魔してきました。

IMG_8018

良い雰囲気の本が沢山!

IMG_8019

我孫子、良いとこです。亀有からも思ったより近いですね!

contributor:uemura