汐入公園とSLOW JET COFFEE

2015.10.31.土曜日 | category : 日々のこと

この前の火曜日、

我が子と公園に行ってきました。

ずっと行ってみようと話していた汐入公園。

IMG_0145

園内が広くて、子供心くすぐる遊具。

IMG_0146

とにかくひたすら走る走る!

僕も良い運動になりました(笑)

ハーブのお庭もあって、

IMG_0139

ボランティアのおじいちゃんに

ステビアの葉っぱをかじらせてもらったんですが

本当にかじっただけでものすごく甘くてびっくり!

そしてここでも走る走る(笑)

IMG_0147

疲れた後は、

やっぱりずっと来たい来たいと思っていた

SLOW JET COFFEEさんに。

IMG_0140

kotiaのお客様にもオススメしてもらっていたので

ずっと気になっていたのですが、

本当に素敵なお店でした!

IMG_0142

IMG_0141

墨堤通り沿いの足立区にあるとは思えない雰囲気で

コーヒーも美味しかったです!

IMG_0143

入り口に緑の壁があってすごいいい感じ!

こんな風になるのうらやましいなあ。

と、また植物ばかり見てしまいます(笑)

IMG_0144となりにイタリアンのお店もあって

そちらもおいしそ〜!

また今度来よう!しばらく通いそうな予感!

contributor:uemura