結婚10周年

2016.02.21.日曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

先日は臨時休業を頂き、ご迷惑をおかけいたしました。

私事ですが、

先日、結婚10周年を迎えました!

皆様のおかげで家族サービスをすることが出来て

本当に感謝してます!

子供も楽しめるよう

雪遊びに八ヶ岳にお出かけしてきました。

IMG_1992

大人になって、冬の旅行は初めてですが

とにかく寒い!

今回はいろんな方から評判の良かった

リゾナーレ八ヶ岳に。

すごく綺麗なところで日本じゃないみたい。

ついてすぐにスキー場に、と思ってましたが

バタバタしてしまい

初日は時間切れでしたが、

そんなことは気にしない。

こんな時にも頼れる星野リゾート(笑)

波のプールもあります!

IMG_1998

さんざん遊んでそろそろ晩ご飯〜な時間になると

外はライトアップ。

IMG_1999

この並びに宿の部屋があるんですが

1階はカフェやら雑貨屋さんやらベーカリーやらが

入っていてどのお店も素敵です。

夜はとにかく綺麗で写真撮りっぱなしでした(笑)

IMG_1995

今回は結婚10周年ということで

目的はこれ。

IMG_1997

サプライズをしようと用意してたのですが

予想外に食べ過ぎでお腹いっぱい(笑)

ぶどうが沢山取れるところのようで

ワインやぶどうジュースも美味しかったです。

IMG_1996

そして次の日、

我が子が待ち望んだスキー場へ。

IMG_2001

今年はやはり暖冬か、思ったより雪がないですね!

でも楽しかったようで恐れず攻めてました!

IMG_2010

寒くなってきたので、帰る前に

コーヒーブレイク。

長野ではメジャーな丸山コーヒー。

IMG_2005

と、うちの奥様、「マシュマロ焼けるよ!」

IMG_2003

もちろん焼きました!

なんでマシュマロって焼くとこんなに美味しいんでしょう(笑)

IMG_2002

2日間、思いっきり楽しませてもらいました。

それにしても…

10年という月日は

長いようであっという間ですね。

振り返れば苦労もかけたし楽しい日々も。

皆様に支えられながら我が家も

大人になっていきますね。

これからもよろしくお願いいたします!

おやすみありがとうございました!

contributor:uemura