今日は父の日

2016.06.19.日曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

当たり前のことなんだけど、

ふとした時に

すごく実感することがあります。

今日は父の日。

母の日よりなんとなく

ひっそりしてる日の気もしますが(笑)

息子が幼稚園で作ってきてくれました。

IMG_3768

そうだ〜、父でした!

いや、子供がいて、毎日父ちゃんしてるはずなんですけど

いざ父の日となると、

改まってしまいますね。

嬉しいものです。

IMG_3794

うちの奥さんからもファブリックミストをいただきました。

ちょっとフライングでもらったのでもう使ってますが

すごく爽やかな香りです。

IMG_3795

我が家で手作りの焼き鳥、

串も奥さんが自分で打ってくれました。

これからも頑張ろう!

今日は父の日。

僕自身、男だからか、

感慨深いものです。ありがとう。

contributor:uemura