7周年

2016.11.19.土曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

久しぶりのブログとなってしまいましたが

今月11月でkotiaは

7周年!を迎えることができました!

皆様からのお祝いの言葉、

本当に感謝しています。

IMG_6816

お花も頂き嬉しい限りです。

毎年のように言っていますが

本当にあっという間の月日で全然そんな時間が流れた

気がしないんですが、このたくさんの時間で

皆様と出会えたことを嬉しく思い、

また、ここまでこれた自分を誇らしくも思います。

7周年と聞くと区切りがいいわけではありませんが、

僕としては、とても大きな区切りになりました。

僕が20歳からこの世界に入り、修行し勉強してきた期間と、

独立してこのお店を始めてからの時間がついに並んだ年なのです。

つまり僕は今年で34です(笑)

振り返ってみればやはり独立する前の7年間の方が

長かった気がしますが

独立したてのころの僕が

こんなにたくさんの皆様に囲まれた僕を

想像できていただろうか、と思うと

すごく感慨深いものです。

もちろん、まだまだまだまだkotiaは長い人生を歩んでいきますが

おかげさまで一つの自信につながりました。

これからも変わらず安らげるみんなの第二の家であれるよう。

これからも成長し続ける良い空間であれるよう

ここからが僕のスタートライン。

そう思いながらまた次の一年へ頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

contributor:uemura