お花見

2017.04.14.金曜日 | category : 日々のこと

もう、きっと今週で終わりですね、桜。

今年は時期が読めなくてお花見できなかった方も多かったのではないでしょうか?

我が家は毎年恒例の目黒川行ってきました。

IMG_9077

毎年思いますが、ほんと人が多い!

毎年の恒例行事なので楽しみにしてますが、最近は多すぎではないでしょうか(笑)

IMG_9076

普段は運転手なので飲めないビールもこの日は電車なので解禁!

息子もいろんなものが食べれると喜んでました。

ふらっと休憩に寄ったとこで飲んだコーヒーも美味しかった。

IMG_9078

それにしても、うちの子大きくなったな〜!

IMG_9079

そして、桜といえばkotia前も

忘れてはいけません(笑)

IMG_9085

お店の前の桜はちょっと遅くて結構長いこと見れましたよ。

IMG_9083

IMG_9081

にゃんたもお花見気分!

IMG_9086

IMG_9089

そして、この時期、

散り際に用水路が桜色に。

IMG_9088

毎年、楽しめるのはわずかな期間ですが、

だからこそまた次の年の桜も楽しみになりますね!

お掃除大変ですけどね(笑)

contributor:uemura