夏の思い出 1

2017.09.02.土曜日 | category : 日々のこと

今日から9月に突入ですね。

本当に早いものです。

先月は夏休みをいただき、羽を伸ばさせていただきました。

今回は我が子と二人で男旅という

ビッグイベントがあったので

とてもワクワクした夏休みを過ごせて思い出深い夏休みになりました。

何度かに渡り夏の思い出を綴っていきたいと思います。

1日目。

千葉県、香取市のthe farm。

IMG_1309

この夏一番の目的地がここでしたが、

あまりに快適に過ごせたので

写真多めで魅力を伝えたいと思います(笑)

IMG_1294

都内からも近いので車で

行けばかなり気軽に行ける距離です。

着いてすぐに野菜収穫体験を。

IMG_1297

チェックインする管理棟がおしゃれ!

IMG_1296

これはキャンプとは程遠い!

そう、グランピングというやつです!

IMG_1306

至れり尽くせりで、テントも設営されてるし

BBQも道具も食材も全部用意してくれてる。

IMG_1299

息子もお手伝い。

二人だと忙し〜!

IMG_1300

そしてお肉、抜群です!

IMG_1301

いちいちおしゃれ(笑)

夜にはキャンプファイヤーと食後のマシュマロ焼き〜!

IMG_1302

温泉も完備で完璧です!

夜も更けてもう寝ようという頃、

息子が楽しすぎて終わってしまうのが嫌で

寝れないと言いだし夜散歩に。

そんなわがままも連れて行き甲斐があって嬉しいものです。

IMG_1304

夜にはカエルさんたちがいっぱい(笑)

IMG_1305

明日の朝は早起きして一緒に遊ぶ約束をしてやっと就寝。

そして翌日朝5時!

IMG_1308

早い〜と思ったけどすごく綺麗な朝日が観れたのでOKです!

車でちょっと走れば成田ゆめ牧場があったので2日目はここでも遊び倒して

IMG_1313

IMG_1312

IMG_1311

充実の男旅でした!

夏休みの記録は次回へ続く。

contributor:uemura