遂に!

2017.11.09.木曜日 | category : こころのこと, 日々のこと

ご報告が遅れましたが、

遂に我が家に新しい家族が増えました。

IMG_2400

10月25日生まれの男の子です!

久しぶりに生まれたての赤ちゃんを見れました。

かわいい!!!

上の息子とは6学年差になるぶん

サイズ感の違いにびっくり!

やはり上の子も大きくなっていたんだなと実感。

IMG_2401

早くも表情豊かで優しい子になってくれそう。なんて早くも親バカながらに考えてしまいます。

上の子がお兄ちゃんになることを楽しみにしていてくれてそれがまた嬉しい。

仲の良い兄弟になってくれると良いなあ!

このところは、出産、育児も相まって、臨時休業する日があり、

皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまう日があり、申し訳ありませんでした。

おかげさまで本当におめでたい場面にも立ち会うことができました。

今後も少し臨時休業する日があったりすると思いますが、

今後とも家族共々よろしくお願い致します!

IMG_2402

僕が口笛を吹くとニコニコ!親に似て音楽好きになるかな〜!

それにしてもよく笑う!早くも接客業向けかな(笑)

contributor:uemura