夏の思い出

2018.09.05.水曜日 | category : 日々のこと

あっという間に9月ですね!

夏休みはゆっくり過ごせましたか?

kotiaも8月の忙しい時期に夏休みを

もらってご迷惑をおかけしましたが、

おかげさまでたくさん家族サービスできました!

僕らの夏休みの思い出ブログを始めます!

IMG_7427

今年も去年と同じ、THE FARMに行ってきました。

去年は長男と2人の男旅だったので今回は

家族みんなで来れて良かったですね!

IMG_7420

相変わらず管理棟がおしゃれです。

今年は台風の影響で天気が良くなかったですが、

初日はなんとか大丈夫でした。

IMG_7424IMG_7428

着いてすぐにずぶ濡れ(笑)

次男は水遊びがお気に入りのようです!

IMG_7418

長男は虫大好き少年に成長しました!

バッタとセミが大好き!

そしてやはりご飯が美味しい!

IMG_7430

量が多いからずっと食べっぱなし!

IMG_7432

去年、長男と来た時にやり損ねてがっかりしてた

テントのデコレーションをやってあげようと思ったら

「雨なので電球は使えません」

ごめ〜ん長男!!

でも電気使わないのはいいよとのことで

IMG_7431

ちょこっとだけ可愛らしく。

夜はスモア食べ放題!

子供達みんなマシュマロ焼いてました。

IMG_7433

花火もして、充実の1日。

IMG_7434

明日は何しようかね?

って所で雨が土砂降り!

次の日は静かに過ごしました(笑)

contributor:uemura