お花見

2013.03.27.水曜日 | category : 日々のこと

昨日は、寒かったけど天気に恵まれて、

お花見に行ってきました。

毎年恒例の中目黒。画像 560

去年は息子が生まれて間もなかったので行けなかったので

今年はみんなで行って来ました。

画像 559

桜もきれいですが、

中目黒は出展してる飲食店が楽しい!

ピザやハーブソーセージなどもレベル高い!

ビール……は車だったので飲めませんでしたが、

ホットレモネードは自家製ジンジャーエールなど

まだまだ寒いお花見シーズンにはありがたい

体の温まるものも頂きました。

シャンパン片手にお散歩!なんて人たちでいっぱい(笑)

中目黒に寄ったらここ。

画像 563

好きなshopですが、

中には…

画像 561

こんな子がいます(笑)

画像 566

ペットshopではありません(笑)

洋服屋さんです。

この子はボンちゃん。ぼんくらのボンだそうです。

そして最後は

画像 565

先日もブログに書きましたが、東十条のボルダリングジムに

顔を出してきました。

息子に見学させてみました(笑)

画像 564

まだまだ登れないですが、カラフルで楽しかったみたいです。

contributor:uemura