夏の思い出 その3

2013.09.17.火曜日 | category : 乗り物のこと, 日々のこと

どんどん続けます!

次はお台場海浜公園。

でもその前に

画像 650

スターバックス、おもはらの森で腹ごしらえ(笑)

ここのスタバ、原宿にあるのにすんごい気持ち良い所です!

画像 651

緑が沢山で、道路も近くにないから都会にいる気が

しなくて良いんです!

そしてお台場。

画像 652

実は、お台場って、あんまり行かないんです。

でも、今年の夏はお世話になりました!

本格的な海水浴はまだ息子には早いかな?

なんて思っている時期だったのでちょっとパシャパシャ出来る

このくらいがちょうど良い気分。

画像 653

来年は本格的に海、行きたいですね!僕自身も

そんなに海派ではなかったのですが。すっかり夏らしさに

魅せられました!

もうひとつ、お台場にクラシックカーの展示があるのは

なんとなく知っていたのですが、

中に入ってみたら!憧れの車がずらり!!!

画像 654

なかなか自分では乗れませんが、やっぱり昔の車、好きです!

contributor:uemura