夏の思い出 その4

2013.09.17.火曜日 | category : 日々のこと

先日、うちの奥さんと息子が公園で遊んでいた時の事。

息子が空を指差して何かを追いかけていました。

ち~~っちゃい飛行機を見ていたみたいで、

この子、飛行機好きだな、と。

じゃあ行きましょう!羽田空港!

画像 655

ってことで行ってきました!空港から見える飛行機は

大きすぎてはじめは飛行機ってわかってなかったみたいですが

空港に帰ってくる飛行機をみて指差して楽しんでました。

でも、もっと穴場なスポットを教えてもらったのでそちらにも

行ってみました。

城南島海浜公園!

画像 656

ここからはコンテナを沢山積んだ、いかにも男の子が好きそうな

船も沢山出入りします。そして、

画像 658

ここからみる飛行機はかなり大きく飛び立つのが見えました!

海の先に羽田空港があるので飛行機のエンジン音もばっちり!

大人もはまってしまいました!

バーベキューやキャンプも出来るので皆様もぜひ!

画像 657

contributor:uemura