夏の思い出

2016.08.19.金曜日 | category : 日々のこと

今月は夏休みをいただき

家族でゆっくりさせていただきました。

普段、ずっと店内にいるので

たまの連休は外に出たくてしょうがなくなります(笑)

IMG_5537

今年は、2年前に我が子を連れて初めての旅行で行った

伊豆にリベンジ旅行です。

と、いうのも

今年の春ごろ、

「夏はどこに行こうか?」

と話しながら昔撮った写真を

子供と見ていると、

2年前の写真をみて

「覚えてな〜い!行きた〜い!」

と言われ、

今度こそ忘れるなよ〜!

という意味でのリベンジ旅行です(笑)

なので2年前のブログに

似たような写真が載っていますが

気にしないでください!

IMG_5536

今回もきらの里という宿に泊まりました。

夏なので流しそうめんをやっていて、

我が家はみんな初体験でテンションMAXでした!

射的もやったり、

IMG_5538

地ビール飲んで、

IMG_5540

夜もいい雰囲気。

IMG_5539

そして夜ご飯の後、温泉入ってまた小腹が減ったらこれ

IMG_5541

夜鳴きそば!

これら全部旅館の敷地内でやってくれるんです。

至れり尽くせり!

暑かったけど天気も良く

縁側でゆっくりできて最高でした。

IMG_5543

そして次の日は、

大室山とシャボテン公園に。

IMG_5547

ここも、2年前には天気が崩れて曇って景色が

見えなかった所でしたが、

今回はバッチリ!リベンジ果たせました!

シャボテン公園は

リスザルに餌付けできるので

IMG_5550

こんな感じに!

距離感が近い!

IMG_5546

癒されます。

もちろんリスザルだけではありません。

カピバラも。

IMG_5549

懐っこいです(笑)

IMG_5548

やはり良い所、伊豆高原。また行きたいです!

旅ブログ、続く。

contributor:uemura