夏の思い出 2

2016.08.29.月曜日 | category : 日々のこと

続きまして、

僕の父の地元群馬に行ってきました。

IMG_5552

めっっっっっちゃくちゃ暑い!!!!

御墓参りして

桐生市営の動物園と遊園地に寄って

夜は八木節まつりへ。

とにかく暑かったですが

懐かしい乗り物乗りました。

IMG_5554

レールの上を自転車みたいな乗り物こいでくやつ!

意外とこわい(笑)

IMG_5553

動物園では

ライオンのライラと思いっきり遊びました!

IMG_5556

僕、動物に懐かれる方のようで、

追いかけっこみたいにして走り回ると

嬉しそうにくっついてきました。

あ、もちろん柵の向こう側ですよ(笑)

子供の顔して追いかけてきて

休憩すると一緒に休憩する。

サイズはライオンだけど

やっぱりネコ科ですね。

夜の八木節火祭りは

相変わらず賑やか!

IMG_5555

人もたくさんだし規模も大きいので子供も喜んでました!

やっぱり夏はお祭りですね!

contributor:uemura